何かいらっしゃるっ

俺は只今、不思議な事例をやる。何て言うか、俺のファッションが誰にも認識されない始末です。俺自体は確かに存在しているのに、誰も俺のファッションが見えない。
それほど、俺は只今、俗にいう“透明人類”になっているらしき。
で、あんな俺は何をすべきか考えた収支、嫁さんに出た次女の実家に赴き、次女を犯す案件にした。おや、異常だ。俺は。
でもあまりにも可愛くて幼すぎる俺の最愛の次女が、他の男性といっちゃついてるなんて境遇、俺は許せなかった。だから、
「はっ♡はっ♡はー♡」
夜間、寝室で独自寝ている次女のカットソーをずらし、生おっ○いを揉みつつ、舌で転がし、同時にアソコをじかに指でくちゅくちゅ弄ってやった。
次女は荒い息で喘ぎ、何か知らない輩に犯されて要る印象を体験している。
「(イキかた……ボディに覚えさせられちゃってるぅ……自分……エッチなボディに……依然として処女なボディにされちゃってるよぉ……)」
ククク、激しい。著しいぞこれは!あまりにもスケベ過ぎる次女。
俺は夢中になってその日から常々、どんどん次女を犯し続けた。透明人間の状態で。
次女はそれから終日、ずっとオ○ニーをしているかのような始末が続いている。こういうファッションを男性が見たらどうして想うかな?ククク。
ガイドブック作品の作者はまろん☆まろんさん。最近、DMMにてデリバリー中央のアダルトコミックスだ。
非常に安価で掴む案件の見込める作で、全編一所懸命色調の良作だ。
うたい文句は【透明人類になって次女を寝取ってしまえ!】、という次女アイテムだ。
事例の弱い異質の作?だ。透明人類に上る~という課題、配置は割とありがちで、すっかりめずらしくもたいへんないのですが、ガイドブック作品は嫁さんに行った次女(既に奥さん)を寝取るという作。
その上、端末編ではバイノーラル録音した ささやき・喘ぎ声 ・トロ声・アヘ声セットです。しかもプラスアルファが付いてあり、声優さんのプライバシーボイスやキャラ表、あとがきなどなども録画。
今迄、まろん☆まろんさんの作でサウンドが付いている作はありませんでした。今回は初の試しでしょう。故にガイドブック作品は伊ヶ崎綾香さんの耽美な声と、まろん☆まろんさんの美しくもエロい絵画を一気に堪能できる名作だ。
ガイドブック作品はいつもの作とは異なり、主人公が次女だけだ。とはいえ幼家内というフレーズが似合うほどのロリ爆乳こども。これぞまろん☆まろんさんの主人公と当てはまるむちむちこどもですね。あんな家内を延々と犯しめくる兄。透明人類に犯され、悶える次女。意欲せざるを得ないシチュですね。
一度、試用を見てみて下さい!後悔しないデキだ!
引越し 見積もり